久しぶりに登米市に出かけてきました。

やっぱりいいねぇ~佐沼は♪

と言う訳で、お昼は某レストラン「鉄兵衛 佐沼バイパス店」で、


ランチをいただきました。

ここの揚げ物は最高にボリュームもあって美味しいです。

でも、うどんも美味いんだな・・・これが(o^^o)!!!

結局はトンカツ定食を食べました。

ぶ厚いトンカツ最高に美味い。

ご飯、味噌汁、キャベツはお変わり自由♪

暇な友人3人で食べましたが、全員でご飯、味噌汁、キャベツをおかわりしました。

やっぱり、お腹いっぱいになると幸せを感じますね。

美味しくいただいて、満足!満足!

これで明日からはダイエット生活が続きです。


トシさんのここだけの話