2024/05/03母校の写生大会へ | 阿部貴弘 20代の自分をとり戻す 理想のカラダのつくり方

2024/05/03母校の写生大会へ

阿部貴弘です。


昨日は、母校である

目黒区立八雲小学校へ

行ってきました


東京消防庁目黒消防団

目黒第十二分団の一員として

小学校一年生、二年生の写生大会の

モデルになりました



撮影 カメラマン兼モデル 阿部貴弘


「おじさん、動かないで!」と

口の悪い男子に、野次られながらも

防火服に重いホースを持って


1時間以上、耐え抜きました



終わった後は、汗だく、疲労困憊…



消防積載車と共に私も上手に描いてくれました、感謝



まだまだ修行が足りません


もう少し身体を絞り抜きます




6月には徳之島トライアスロンに

既にエントリーしているので…


まだまだトレーニングせねば




撮影はASSIST仲の良い店員さん


今日も、ありがとうございました