祝なでしこ優勝スロージョギング@駒沢公園 | 阿部貴弘 20代の自分をとり戻す 理想のカラダのつくり方

祝なでしこ優勝スロージョギング@駒沢公園

こんばんは!



健康運動指導士の阿部貴弘です。


先日のなでしこ優勝 を見届けてから

駒沢公園スロージョギングに行ってきました。

延長戦の末、PK戦にまでもつれこんでいた為

開始時間を少し変更してのスタートでした。



阿部貴弘@20代の自分をとり戻す!ブログ
この日は祝日で参加者も多かったです。

皆さま、ありがとうございました。



なでしこの劇的な勝利の後で、スロージョギング中は

興奮して、ずーと試合の話をしていたと思います。

皆さま、大変失礼いたしました。m(_ _ )m

勢い余って、いつも1周なんですが、2周してしまいました。


阿部貴弘@20代の自分をとり戻す!ブログ
なでしこの勝利に全員で万歳して御祝い!o(^▽^)o


凱旋帰国したなでしこの選手たち良い笑顔でした。

本当に良かった。

あの最後まで、あきらめない気持ちとチームワークからは

とても多くのことを学びました。




今日も、ありがとうございました。