千葉智さんパワーディナー行ってきた! | 阿部貴弘 20代の自分をとり戻す 理想のカラダのつくり方

千葉智さんパワーディナー行ってきた!

おはようございます!



健康運動指導士の阿部貴弘です。


今週あたまは雨模様の日が続いていますね。(;^_^A

電車に傘を忘れないように気をつけましょう。



先週の金曜日にちばともさん主催の

パワーディナーに行ってきました。

_____________________________

【 パワー・ディナー vol.18 in COLOR 代官山 】
_____________________________

日時:2010/8/6(金)20:00 ~ 23:00
場所:COLOR 代官山
   http://www.color-dky.com/contact.html
   http://www.color-dky.com/gallery.html
   東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟B1   
   東急東横線代官山駅 徒歩3分 
   JR恵比寿駅 徒歩10分
人数:130人限定
形式:立食形式、貸切
料金:フリードリンク 男性6,000円 女性5,000円

_____________________________

※パワーディナーとは?
2005年に始まったライトな異業種交流会です。
毎回100人を超える色んな業界の人たちと
シンプルに楽しんでしまおうというパーティーです。
初めての方もお気軽に。
_____________________________



ちばともさんは

出逢いの大学/千葉 智之
¥1,575
Amazon.co.jp
出逢いの大学のビジネス書の著者である

人脈術の達人。

先日、行われた勉強会祭りの4天王の一人でもあります。(^▽^;)



最新刊である

やる気の大学/千葉 智之
¥1,575
Amazon.co.jp
でもモチベーションについてのユニークな視点は

大変勉強になりました。

仕事が長引いてしまい、かなり遅れてしまったのですが


会場に到着すると、


あべちゃん@挑戦力のブログ
クラブのような音楽の中、すごい熱気。(゜д゜;)


100人前後の方々が来ていたのでは。(;´▽`A``

知り合いの顔が見当たらず、アウェイ感いっぱいだったの

ですが、ちらほらと知り合いの顔も。(^_^;)

肥塚さんやよっしー、ホドリゴさん、清水なっちゃんなど

よく知るメンバーにも会うことが出来て、しばし歓談。



気が付くと・・・

いつの間にかDJブースには

ノリノリの酔っ払った千葉さんが( ̄□ ̄;)



あべちゃん@挑戦力のブログ
写真が暗すぎて上手に映っておりませんが

久しぶりに、いつもの勉強会と違う雰囲気の

「場」を見れて、とても新鮮でした。


ちばともさん、スタッフの皆さま、参加者の皆さま

ありがとうございました。