馬事公苑PUMAフットサルスタジアム世田谷でフットサル! | 阿部貴弘 20代の自分をとり戻す 理想のカラダのつくり方

馬事公苑PUMAフットサルスタジアム世田谷でフットサル!

こんにちは!


健康運動指導士の阿部貴弘です。



先週末に世田谷区にある馬事公苑の

PUMAフットサルスタジアム世田谷

に行ってきました。


あべちゃん@挑戦力のブログ
プーマフットサルスタジアム


家を出る前に土砂降りの雨となり、どうなることかと思いましたが

通り雨で、何とか柿の木坂より馬事公苑まで自転車で行くことが

出来ました。

目黒と世田谷は、隣の区ですが、20分とかからず到着!

フットサルコートは、22時からの予約で利用できる時間は、

この日は1時間のみ。

都内は、とても利用料が高くなんと1時間で15,000円!( ̄□ ̄;)!!

ホント高すぎですね~。


ある程度人数が集まらないとなかなか気軽には出来ませんが

この日は、後輩が参加者を17人ほど集めてくれて、3チームで

ゲームをすることが出来ました。

あべちゃん@挑戦力のブログ
屋内なので、雨天でも利用可能。


この会場のフットサルスクールは、三浦カズさんのお兄さんの

三浦泰年さんがスーパーバイザーを務められていて、元Jリーガー

からフットサルやサッカーを習えるということでした。

http://www.puma-yasu-fs.com/school.html


この日一緒にプレーしたメンバーには

元サッカー経験者が、非常に多く20代の現役バリバリで都リーグなどでも

活躍する若者から、40代のおじさん選手まで混じって白熱したゲームが

繰り広げられました。

5分以内に2点先取の勝ち残りのルールで、ほとんど勝つことが出来て

1時間もうフル回転で動きっぱなしでした。(;´Д`)ノ


行き帰りの自転車から、フットサルまでアクティブによく動いた

さわやかな休日でした。

一緒にプレーした皆さま、楽しかったです。

ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いいたします。m(_ _ )m


今日も、お読みいただき、ありがとうございました。