いくら地面踏みしめてみても
今ここで僕らまだ夢をみてる
上手く生きてみようとするけど
結局青い感じで 感情なんて最優先してしまうんだ

無償の愛 それってもしかして
ギブアンドテイクなんてより
ずっと単純で簡単だったりして
幼稚なくらい拙い心で
僕は ただただ 君を好きで幸せに思う


「昨日誰かがくれた優しい言葉も
明日には簡単に意味を失くすんだろう?」
「綺麗な言葉なんかじゃ絶対動かされないぜ」って
ヒネてもみたけど 本当はずっと思ってた

無償の愛 それってもしかして
ギブイコールテイクなんじゃないかなぁ
だったら ちょっと嬉しいよなぁ
恥ずかしいくらい真っ直ぐな心で
僕は ほらいま 君に好きを伝えようと思う

無償の愛 それってもしかして
ギブアンドテイクなんてより
ずっと単純で簡単だったりして
幼稚なくらい拙い心で
僕は ただただ 君を好きで幸せに思う



Free of charge/サティ・クラウン