喉頭炎、無事に治りました。

もう声が出ます。歌えます。

コメントやTwitter、Facebookなどでお気遣いの言葉を下さった皆様、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

小中学生の頃から男子に「人間MD」と渾名されるほど毎日歌ってきたし、両親にも「口から生まれてきた」と言わしめるほどお喋りも大好きだけど、全く声が出なくなるなんて初めてのことで、正直不安に駆られた一週間ちょっとでした。

声が出ない間、改めて、声ってすごいよな、と思った。大事にしよう。


悔しくて情けない気持ちにもなったけど、その分も取り戻せるくらい、歌いまくりの喋りまくりなライブをしていこうと思う。

そんなわけでこちらのライブに出演します!


5/21(土)Ty's presents LIVE 『てぃーたいむ3~色とりどりのフレーバーLIVE~』
会場:山形市七日町エレキ酒場オリハント
18:30開場/19:00開演
入場料1500円(1ドリンク込み)
出演:Ty/subaru/せーのたくや/kazubo/阿部聖子


山形を中心に活動されているTyさんの企画にお誘い頂きました!

私の出身地でもある山形で歌える機会、とっても嬉しい。

この日はぜひ遊びにきてほしい。絶対楽しいから。

私の歌いたい欲求が炸裂するから!


じゃ、5月21日、オリハントさんで待ってるね。




サティ・クラウンofficial websiteはこちら→http://satieclown.wix.com/satieclown