日頃より当ブログに目を通して頂き、ありがとうございます。
本日は大切なお知らせがございます。

一昨日よりボーカル阿部聖子に喉の不調がみられ、昨日喉頭炎との診断を受けました。
医師より少なくとも一週間は声を出すことを控え治療を受けるようにという指導がありましたため、4月17日に予定していたCafe de Lucille『切磋琢磨 二〇一六・卯月』への出演を辞退させて頂かなければならなくなりました。

ご来場を予定して下さっていた皆様、Cafe de Lucille様、出演者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

また、このために生じます上記イベント内容の変更につきましては、決定次第、私どもからもご報告させて頂きます。


完治の時期等まだ明瞭でないため、今後の活動に関しましては、こちらのブログにて追ってご報告致します。


4月12日
サティ・クラウン一同