憧れ続けた背中は 今日も遥か前方を走ってる
砂埃払った一瞬で見失ってしまいそう
完走できればいいや、って 心にもなく口にして
自己新も更新できないまま
また今日が終わっていく

休んでていいよって誰かが言ってくれたって
寝転んでちゃ
繰り返しの明日に怯えてしまうから

僕のために用意された幸せや希望なんてない
だからこそ迎えに行かなくちゃ
全てが報われる都合のいい朝は来なくても
この夜を越えて明日を迎えたい
今日とは違う明日を迎えたい


思い通りにいく方がどうかしてるんだって
自分に言い聞かせながら 夢を引きずって歩いた

情けない昨日だって今日に繋がってる
忘れたくない
僕を作ってる この胸の痛みも

「仕方ない」の一言であの日に置き去りにしてきた
大切なもの 迎えに行こうよ
抱えきれなかった想いも 今なら連れて行けるから
もう一度ここから始めよう


迫ってくる明日に怯えるのはやめにしたから
待ち遠しいほど期待していたい 6年後の未来

僕のために用意された幸せや希望なんてない
だからこそ迎えに行かなくちゃ
全てが報われる都合のいい朝は来なくても
この夜を越えて明日を迎えたい
今日とは違う明日を迎えたい



都合のいい朝は来なくても/サティ・クラウン