一昨日は『伊達女魂』企画の合同インストア仙南編ということで、大河原で歌ってきましたー。

昼は大河原フォルテ、夜はライブカフェ唐巣堂。

大河原フォルテにて。

あんなにも開けた場所でのライブは初めてだったんじゃないかな。

音や声がきれいに広がっていて、他の出演者の方のステージを見ているときも、自分たちが奏でているときも、心地良かったです。


そして、私と創くんがこの日イチのテンションを見せたシーンがこちら。


フォルテから撤収する際にみつけたポテトチップスのガチャガチャ。

いや、ほんと、すごいんだって。


すごいでしょ。

ちなみに創くんのは「のりしお」でした。
ちなみにやはっさんは非常にクールな目で我々を見ていました。

こいつをギターケースに着けたところで夜の部・唐巣堂さんへ。

とってもかっこよくて、不思議と居心地のいい素敵なお店でした!

写真、奥がステージになっています。

明るくて優しい美人マスターが迎えてくれるライブカフェ。

初めて行ったのに我が家のような安心感で、我々のライブもついつい与太話多めになってしまいました。
歌ってるよりしゃべってる方が長かったかもしれない。
皆さんとの距離がとても近くて、楽しかったです。

また行きたいなぁ。



昼・夜とも、いつも見に来て下さっている方、初めて見かけて足を止めて下さった方、本当にありがとうございました。

ありがたいことに、CDも予想以上にたくさんの方々に手にとって頂きました。

目の前で聴いてくれた人に、家でもこの曲を聴きたいと思ってもらえたのなら、とても嬉しい。

擦り切れてペラッペラになるまで聴いて頂けたら幸いです。


P.S.
初めての物販でアワアワしてしまい、サインを求められるも私のペンがまさかの水性だったために結局ペンをお借りした挙句、日付や会場名やお名前を入れ忘れてしまいました。
お心当たりの皆様は、今度ライブにきて頂く機会にCDをお持ち頂ければ加筆します!



10/18(日) 昼の部・大河原フォルテ

1.ペチュニア(仮)
2.CLOWN
3.ラリー
4.Free of charge


夜の部・唐巣堂

1.ラリー
2.ペチュニア(仮)
3.予防線
4.Free of charge