レコーディングから数ヶ月…。

遂に、サティ・クラウンの初CDが完成致しました!


10/18(日)の大河原フォルテでのインストアイベントより販売開始します!

サティ・クラウン1st Single『ラリー』

<収録曲>
1.ラリー
2.CLOWN
3.recovery


さすがの私も上がりゆくテンションを抑えきれません。

もう、早く聴いてほしい。


ケースを開いた内側も見てほしいし、ケース裏も見てほしい。

もちろん、表ジャケットの八幡さんのまるでトランペッターの風格も必見。


うん、やっぱ、とにかく聴いてほしい。


ラリー。
音楽がつらいと思いかけた時、自分には何もないって諦めかけた時、でもやっぱ終われない、情けないまま終わりたくないって気持ちで作った曲。

サティ・クラウンはこの曲から始まったバンドだから、最初のCDにできたことがとても嬉しいのです。



私のありったけの気持ちと、たくさんの方のご厚意でできたCD。

みんなに届きますように。




ラリー

隣の芝が青すぎて 目が潰れてしまいそう
思わず目蓋を伏せたら
もう開けられなくなった

諦めがつくくらいなら初めから要らなかったんだと
悟ることもできないなら
眩しくて仕方ないあの光に
手を伸ばさなくちゃ

選んできた道の正しさを証明したいんじゃなくて
間違いながら辿り着いた今を
嘆きたくはないから
いつかあなたの前にだって
胸を張って立てるように
弱い自分に負けちゃいそうな昨日から
這い上がってきたんだ