遅くなりましたが、一昨日8月13日、27歳の誕生日を迎えました。

ツイッターやFacebookなど、おめでとうメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!


27歳。
もうそんなに若くない。

でも、16歳やハタチの頃には歌えなかった歌が歌えるようになった。

あの頃思い描いてた27歳にはちょっと程遠いかもしれないけど、一生懸命走ってきたよ。

随分遅くなったけど、やっと始まりそうな予感がしてる。

今年も走っていきます。


というわけで、27歳はじめの一歩として、ホームページ作りました!

まだちょっとシンプルですが。

私の汗と涙と「えっ、何これ全然わがんね」の結晶、ぜひご覧ください。


公式ホームページ
サティ・クラウンofficial website