サティは今日も元気にスタジオ練習。

の、はずが、私がうっかりスタジオ予約を忘れた為にカラオケでミーティング。

なぜかパーティールームで。


{D265D457-F3C7-4361-A514-56F3BFCCAC31:01}

この距離感ですよ。

(左・やはっさん、右・創くん、なんか下にちょっと出てる白いの・私の爪先)


いや、本当、すみませんでした。


しかし、ミーティングは全然うっかりしてませんでした。

しっかりと、いいミーティングができたと思います。

ライブのセットリストも決まったし!



というわけでね、ライブスケジュールにも日にちだけ更新しましたが、5月はライブも2本決まっております!


5/30(土)は、新加入のKey.創くんを交えての初3ピースライブ。

正直、めちゃくちゃ気合い入ってます。


あっ、サラリと発表してしまいましたが、そう。

この度、サティ・クラウンに新しい仲間が増えました。

鍵盤担当、創くんです。


Dr.八幡さんと2人でやり始めた時も思ったけど、バンドって本当に、単純な足し算じゃない。

一緒に奏でてくれる人がいれば、何十倍にも何百倍にもなっていく。

演奏だけじゃなくて、サティをいいバンドにするためには、もっとたくさんの人に伝えるためにはどうすればいいか、他人事じゃなく一緒に考えてくれる人がいるってなんて素敵なことなんだろう。


1+1+1は3じゃない、ということをライブを見てくれる人たちにも感じてもらえるような、そんなライブがしたい。


3ピースになったサティ・クラウンとは如何に?
Key.創くんってどんな人?

百聞は一見に如かず。

この日はぜひ、ちょっとくらい用事があってもスサササーっと終わらせて、見にきてほしいです!



そして翌日5/31(日)は、以前もお世話になった『伊達女魂』さんの山形遠征企画!


私は夜の部、『だがし酒場オリハント』さんでのイベントに参加致します。

この日のサティは私、Vo.聖子ひとりでの弾き語りになります。


山形出身なのですが、実は本格的に音楽活動をし始めてからは初の山形ライブ。

高校生の頃、同級生とバンドをしていた時のことを思い出して、なんだか無性に郷愁にかられてしまいました。


まだまだな私ですが、この日は自分なりに胸を張って山形に帰りたいと思います。


普段、仙台のライブにはちょっと行けないな、という山形の皆様、この機会にぜひ遊びに来て下さい!

お待ちしております。



※両ライブとも、詳細が決まり次第ライブスケジュールに更新致します。


では、おやすみなさーい。