こんばんは。

先日のマーベリックさんでのライブが無事終わりまして。

{B1963382-0B4F-45E6-95B5-E1AE70E5DDA6:01}



主催の中村ヒロシさんと、トップバッターだった山ガールミュージシャン・にこさん。

{A88C73B3-363F-413F-BE36-F48C4576F987:01}


ヒロシさんは私の専門学校の時の先輩でもあり、なんやかんやとお世話になっております。

男前なオシャレミュージック野郎です。
歌もカッコいいんだ、これがまた。


{3DDBD953-FA0D-49A8-9F17-C7CFD9FC4C18:01}

肉も主催してくれる素敵な先輩。


普段はフルバンドで活動しているGUTS MAGUROのアコースティックバージョン・JET MAGUROのお二人も、思わずお酒が進んじゃうような、本当に楽しいライブをしてて。

結局私も出番前にマリブパイナップルを頂いてしまった。


終わった後は美味しいお酒とめちゃくちゃ美味しいステーキで打ち上がりました!

マーベリックさんのステーキほんとに美味しかったです。
普通にお客さんとしてまた行こう。肉、最高。

ちょっと隠れたところにありますが、私もGoogleマップで辿り着けたので大丈夫。
優しいマスターのいる素敵なバーなので、皆様も国分町に行かれる際はぜひ足を運んでみてください。


夜遅い中お越し頂いた皆様、マーベリックの皆様、共演者の皆さん、ありがとうございました!



4/25 セットリスト

1.丸ノ内サディスティック(cover)
2.Unison
3.ラリー
4.CLOWN