ツイッターはじめました。



先日。
毎度おなじみ音屋スタジオにて、Mr.音屋スタジオこと柴田さんに、「ツイッターとは、KFCのなんか巻いてあるアレではない」ということを教えて頂きました。

※KFC…ケンタッキーフライドチキン。



私、ずっと勘違いしてた。
恥ずかしい。


というわけで、ツイッターについて説明してもらったんですが、正直ピンとこない。

「いいからやってみなさい」の一言で、やってみることにしました。



機械音痴であるからして、アカウントを取るのに大変苦戦しましたが、どうにかこうにか認証を乗り越え、いざ文明開化。

もう、アナログ人間とは言わせない!


小粋にツイートなんかしちゃっておりますので、ぜひチェックしてください。