もはやタイトルでもなんでもない、ただの今の気持ち。


そんなこんなで、けっこう長くかかりましたが、中耳炎完治しました。

どうやらなりやすい体質の人もいるらしく、そういう人は風邪をひいたり疲れたりするとなってしまうことが多いかもということです。

いやな体質だ。



台風が近づいているということで、仙台もずっと雨です。

昔は雨の日って気が滅入って苦手だったけど、今は気分的にはそんなに嫌いじゃない、ような気もします。

ただ低気圧で偏頭痛を起こすので、やっぱりちょっと苦手。

よって台風も苦手。まぁ得意な人もいないと思いますけども。


でも雨の日に傘忘れてずぶ濡れで学校から帰ってそっこう入るお風呂はとても好きだった。

今はずぶ濡れになる機会もあんまりなくなったなぁ。



ともかくも、全国的に天気荒れまくりのようなので、皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。


私は、基本的に雨が降ったら部屋に篭りますので心配御無用です。

では、また。