まずは
【しーチャンネル】
ご覧下さいませ〜♪
   ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/rIRjO_u_Mzo

   ☆ ☆ ☆

2022年2月14日

バレンタインの その日に
3回目の
コロナワクチン接種を
終えました〜♪

私は
1回目 ファイザー
2回目 ファイザー でしたが

区によって
いろいろ違うようですが

渋谷区では
ファイザーだと
3月21日以降になると言われ
1日でも 早くうちたかったので
今回の 3回目の追加接種は
『モデルナ』を選択〜(^-^)v

渋谷区の集団接種会場である
〔(旧)第二美竹分庁舎〕で

モデルナの接種を終えて。。。
とりあえず
今 できることの
ひとつを 終えて
少し ホッとしています。

   ☆ ☆ ☆

私の弟*幸久(ゆきひさ)ゆきちゃんも
三重県松阪市で
同じ日の 16時
私が、渋谷で16時20分と
ほぼ 同じタイミングでしたが
二人とも
倦怠感が けっこう出ました。。。

異常な程の
強力な 睡魔に襲われ
おかげさまで
よく眠りました。。。

人によって
症状は
違うと思いますが
ワクチン接種後
5時間位で
腕の痛みがスタート

パン と
張ったような
腫れたような。。。
痛かった!!!

実は 今も 痛い。。。

家の中で
ドアにぶつけてしまい…
ひとり
悲鳴をあげていました。。。


今回は
おかげさまで
高熱には至らず
1番 高かった時で 37.6度!

基本、37度 前後を
さまよう程度でしたが

その割に
体のアチコチが
痛いような症状が続き
いつでも ジワリッ と
熱が上がってきそうな…気配‥

それが
倦怠感として
続きました。。。

でも
その、倦怠感と
熱っぽい感じは
本日・2022年2月17日は
もう 大丈夫です。

腕の痛みは
残っていますが。。。

   ☆ ☆ ☆

我社
バルシカメンバーは

古家 千春(フルヤチハル)=ち~ちゃんが
2月15日の 16時に ファイザー
3回目のワクチン接種
を終え

伊藤 裕之(イトウヒロユキ)=いトンちゃんが
2月28日の 15時20分に
モデルナ 予約完了〜♪

   ☆ ☆ ☆

皆様は 3回目の追加接種
終えられましたか??

義務ではありませんが
私は、積極的に
追加ワクチンの接種を
選びました。

あなたは
どうなさいますか?




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#2022年2月14日
#バレンタイン
#1回目
#2回目
#3回目
#コロナワクチン接種
#追加接種
#ファイザー
#渋谷区
#モデルナ
#集団接種会場
#ワクチン接種後
#倦怠感
#睡魔
#腕の痛み
#発熱