昨日·2月3日(木) の
【夢スター春秋}のコンサートは
埼玉
〔和光市民文化センター サンアゼリア〕でした〜♪

よく楽屋で
《春組》さんの
女性メンバーの髪型を
上手にまとめあげている
ロザンナさんを見ていたから

どうも 特に後頭部の
髪型のセットが決まらず
相談してみたの。。。

すると
ロザンナさん
「任せなさぁ〜い」と
見事なコームさばきで
このスタイルに〜♪

あまりに
感動して
後ろ姿しか写真とらなかった(爆)

きれいに
まとめてもらったでしょう〜♪

私の髪は
天然パーマで
細いんだけど‥多いの。。。

それを ホットカーラーで巻いて
ヘアーアイロンと
プラシ付きドライヤーで
セットしてるんだけど

勝手に動き出すと
大変なことに。。。(笑)

   ☆ ☆ ☆

今は楽屋でも
できる限り マメに
マスク装着

密になる事を避け
オシャベリも控えめに。。。

声を出しての応援を
控えて頂いている窮屈さを
客席に来て下さる皆様だけに
強いるのは辛いから
私達も 楽屋で頑張ってます〜♪

それだけに
こんな触れ合いに
感動しちゃう〜♪

ロザンナさん
ありがとうございました〜♪

【夢スター春秋歌謡祭】
  いらして下さいね〜♪
   ↓ ↓ ↓
https://yumeconcert.com/concert/haruaki2




    ☆静江☆彡

#コンサート
#夢スター歌謡祭
#夢スター春秋
#春組
#秋組
#江木俊夫 さん
#おりも政夫 さん
#保科有里 ちゃん
#黒沢年雄 さん
#高道 さん
#桑江知子 さん
#ZERO さん
#平浩二 さん
#ロザンナ さん
#石井明美 さん
#尾藤イサオ さん
#大野真澄 さん
#三善英史 さん
#あいざき進也 ちゃん
#西口久美子 さん
#伊藤咲子 さん
#リリーズ さん
#晃 くん
#あべ静江
#夢グループ