1634750968076.jpg


○2021年9月29日(水)
 2回公演

○2021年9月30日(木)
 3回公演

◎2日間⇒5回公演


〔中野サンプラザホール〕で
“コロナに負けるな!
  日本の文化を守るため”
【第48回歌謡祭】を
無事に
開催させていただきました~♪

会場に
お越しいただきました皆様に
心から 感謝申し上げます~♪


   ☆ ☆ ☆


そんな中

楽屋の廊下でパチリッ☆

内海 美幸さんと
2ショット~♪

兵庫県神戸市兵庫区出身の
内海 美幸さんですが
現在は、ウェリントンで
暮らしていらっしゃいます。

ウェリントンで
ピアノアコースティックユニット
《Na-Na-Mi (七海)》を組んで
活動なさっていて

ソロとしても
ユニットとしても
凱旋公演を定期的に
行ってらっしゃるようです~♪


この時には
ちょうど日本に
帰ってきたいた期間で
歌謡祭に参加していただきました。


内海美幸さんの楽曲
『酔っぱらっちゃった』
本当に
良い曲ですよね~♪

1982年11月に
リリースされました。

カラオケのレパートリーに
してらっしゃる方も
多いと思います~♪


作詞・千家和也さん
作曲・浜圭介さんの コンビで
製作されたんですね♪


もちろん 歌謡祭でも
内海美幸さんには
『酔っぱらっちゃった』を
歌っていただきました~♪


   ☆ ☆ ☆


内海美幸さんの
Facebookです~♪
   ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/miyuki.utsumipotaka


Facebookで
お友達になって
年齢に驚きました~♪

実年齢より
実際お会いした感じが
若い若い
若々しい~(^-^)v


応援して下さいね~♪


   ☆ ☆ ☆


日本歌手協会ホームページは
↓こちらです↓
http://www.nkk.or.jp/sp/index.html

↑こちらも
時々 のぞいて下さいね~♪

先月(9月)末の
この
“コロナに負けるな!
  日本の文化を守るため”
【第48回歌謡祭】は

年末年始に
放送を予定準備中ですが
既にホームページに
年末の分は
発表されてます♪

お楽しみに~♪


   ☆ ☆ ☆


私のホームページは
こちらです~♪

   ↓ ↓ ↓
【あべ静江公式ホームページ】
https://abe-shizue.com

※CDや物販の
販売もできるように
着々と準備中~♪

これからの動きを
見張っていて下さいね♪

【しーチャンネル】もね♪


   ☆ ☆ ☆


♪♪♪~ルンッ~♪♪♪

ゆっくりの投稿ですが…

松原のぶえちゃんとの
2ショット写真を
スタートに

→小桜舞子ちゃん
→柏木由紀子さん
→風見しんごさん
→東京力車くん達
→三田明さん
→西口久美子(クーコ)さん
→伊藤咲子(サッコ)ちゃん
→内海美幸さん
と、続きました~♪

先日の
【日本歌手協会歌謡祭】の
《#楽屋の廊下でパチリ》
シリーズとして
まだ、続々 投稿しますね~♪

しーチャンネルにも
どなたが飛び出しますか♪♪♪
こちらも☆お楽しみに~♪




    ☆静江☆彡


#楽屋の廊下でパチリ
#松原のぶえ ちゃん
#小桜舞子 ちゃん
#柏木由紀子 さん
#風見しんご さん
#東京力車 くん達
#三田明 さん
#西口久美子 さん
#伊藤咲子 ちゃん
#内海美幸 さん
#酔っぱらっちゃった
#MiyukiUtsumiPotaka
#ウェリントン
#あべ静江
#中野サンプラザ
#日本歌手協会歌謡祭
#第48回歌謡祭