1634050172038.jpg


○2021年9月29日(水)
 2回公演

○2021年9月30日(木)
 3回公演

◎2日間⇒5回公演


〔中野サンプラザホール〕で
“コロナに負けるな!
  日本の文化を守るため”
【第48回歌謡祭】を
無事に
開催させていただきました~♪

会場に
お越しいただきました皆様に
心から 感謝申し上げます~♪


   ☆ ☆ ☆


そんな中
ずっと
お会いしたいと
思っていた方に
お会いできました~♪

楽屋の廊下でパチリッ☆
柏木由紀子さんと
2ショット~♪

もう 嬉しくて嬉しくて

実は!
デビューした翌年
姉妹として

『春ひらく』というドラマで
ご一緒させていただいて~♪

柏木由紀子さんの
大ファンだった私は
お姉さん役の
柏木由紀子さんに
うっとりと
見とれていました~♪

加東 大介さんが
私達の お父さん役

加東 大介さんには
食事をしながら
セリフを言う時の
口に入れる食材の選び方を
教えていただいた思い出が~♪


『春ひらく』
↓ ↓ ↓
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-14565


放送期間
1974/12/04~
1975/04/30
放送時間
21:00-21:55

放送回数 21回

番組名
水曜ホーム劇場


[主な出演者]

芦田 伸介さん
鳳 八千代さん
長山 藍子さん
小倉 一郎さん
笠 智衆さん
東山 千栄子さん
久我 美子さん
三浦 友和さん
松坂 慶子さん
あおい 輝彦さん
仁科 明子さん
児玉 清さん
新 克利さん
加東 大介さん
柏木 由紀子さん
荻島 眞一(荻島 真一)さん
草笛 光子さん
あべ 静江

なんと…
出演者の豪華なこと。。。

松坂慶子さん
仁科明子さん
私の 3人の
当時の 取材写真は
確か あったハズ。。。

また
見つけておきますね~♪

あの頃
今のように
気楽に写真を撮る習慣がなく

柏木由紀子さんとの
当時の 2ショット。。。
なかった。。。(/_;)
残念ね。。。

 それにしても、身長差!!!

ふふっ
例によって
履き物の差でございます(笑)


   ☆ ☆ ☆


私のホームページは
こちらです~♪

   ↓ ↓ ↓
【あべ静江公式ホームページ】
https://abe-shizue.com

※CDの販売も
できるように着々と準備中~♪

これからの動きを
見張っていて下さいね♪

【しーチャンネル】もね♪


   ☆ ☆ ☆


♪♪♪~ルンッ~♪♪♪

ゆっくりの投稿ですが…

松原のぶえちゃんとの
2ショット写真を
スタートに
→小桜舞子ちゃん
→柏木由紀子さん
でした~♪

先日の
【日本歌手協会歌謡祭】の
《#楽屋の廊下でパチリ》
シリーズとして
続々 投稿しますね~♪

しーチャンネルにも
どなたが飛び出しますか♪♪♪
お楽しみに~♪


   ☆ ☆ ☆


日本歌手協会ホームページは
↓こちらです↓
http://www.nkk.or.jp/sp/index.html

↑こちらも
時々 のぞいて下さいね~♪

先月(9月)末の
“コロナに負けるな!
  日本の文化を守るため”
【第48回歌謡祭】は

年末年始に
放送を予定準備中ですので
どうぞ お楽しみに~♪




    ☆静江☆彡


#楽屋の廊下でパチリ
#柏木由紀子 さん
#ドラマ
#姉妹
#春ひらく
#あべ静江
#芦田伸介
#鳳八千代
#長山藍子
#小倉一郎
#笠智衆
#東山千栄子
#久我美子
#三浦友和
#松坂慶子
#あおい輝彦
#仁科明子
#児玉清
#新克利
#加東大介
#荻島眞一
#草笛光子
#中野サンプラザ
#日本歌手協会歌謡祭