1631529746027.jpg



9月14日(火)の
17時58分~18時54分

大好評の★BSテレ東
【プレイバック 日本歌手協会歌謡祭】が
放送されます。


   ☆ ☆ ☆


13日からは
2016年に開催された
【第43回歌謡祭】の
名場面を振り返っております。


BSテレ東
【プレイバック日本歌手協会歌謡祭
第43回歌謡祭[2]】


9月14日(火)
17時58分~18時54分


「俺たちの旅」田中健
「大江戸出世小唄」高田美和
「南の花嫁さん」あべ静江
「すっ跳べ青春」吉沢京子
「鉄橋をわたると涙がはじまる」石橋正次
「太陽がくれた季節」西口久美子
「好きよキャプテン」ザ・リリーズ
「野球小僧」妻吹俊哉
「黒いオルフェ~イパネマの娘」アントニオ古賀
「ふりむけばヨコハマ」マルシア
「星の川」エドアルド
「姿三四郎」姿憲子
「そんな女のひとりごと」増位山太志郎
「舟唄」八代亜紀



<司会>
合田道人
八代亜紀


どうぞ

お見逃しなく~♪



   ☆ ☆ ☆



私達

日本歌手協会のメンバーは

なんでも歌えなくちゃ。。。

という感じで


自分の持ち歌以外に

急に

『今回、この歌 歌ってね♪』と

言われる事が多く。。。


この時に歌った

「南の花嫁さん」は

もちろん

初めての挑戦〜♪


高峰 三枝子さんの

昭和17年の曲


明るい歌ですが

歌ってみると

なかなか

難しい歌でした。。。


それにしても

この時に使われてる

私の写真…超ローアングル


残酷だわ。。。(-_-;)



   ☆ ☆ ☆


一般社団法人 日本歌手協会の
ホームページも 時々

↓覗いて下さいね♪
http://www.nkk.or.jp/index.php




☆静江☆彡


#BSテレ東
#プレイバック
#日本歌手協会歌謡祭
#名場面
#田中健
#高田美和
#あべ静江
#吉沢京子
#石橋正次
#西口久美子

#ザリリーズ

#妻吹俊哉
#アントニオ古賀
#マルシア
#エドアルド
#姿憲子
#増位山太志郎
#合田道人
#八代亜紀