7月30日(金)の
17時58分~18時54分
大好評の★BSテレ東
【プレイバック 日本歌手協会歌謡祭】が
放送されます。

昨年スタジオで収録した
【第47回歌謡祭】
を振り返ります。


   ☆ ☆ ☆


BSテレ東
【プレイバック日本歌手協会歌謡祭】

<第47回歌謡祭[3]>

7月30日(金)
17時58分~18時54分


「星影のエール」Jin
「フランチェスカの鐘」あべ静江
「長崎の鐘」平 浩二
「白いランプの灯る道」梓 夕子
「高原列車は行く」谷 龍介
「船頭可愛や」北岡ひろし あべさとこ
「暁に祈る」三鷹 淳
「2020イヨマンテの夜」細川たかし
「青い山脈」梶 光夫
「ミネソタの卵売り」知里
「月よりの使者」大林幸二 上野さゆり
「湯の町エレジー」大川栄策
「夜のプラットホーム」大月みやこ
「遠き昭和の…」五木ひろし


<司会>
合田道人
あべ静江


是非是非
ご覧下さいね~♪


   ☆ ☆ ☆


今回は
私の映像もございます~♪


◇2枚目の写真

昭和26年春
NHKのど自慢で
母=阿部ひさ(松本ひさ)が
『フランチェスカの鐘』を歌って
日本一になりました。

私が生まれたのは
昭和26年11月28日

あの時…
お腹の中で
私も一緒に
歌ってたのかな。。。??

その後、母は
父と駆け落ちをして
レールのひかれていた
レコード歌手にはならず

ラジオ三重⇒東海ラジオの
専属歌手に~♪


『フランチェスカの鐘』を歌う時
私は…いろんな思いが
めぐりにめぐって。。。
複雑な気持ちになります。。。




    ☆静江☆彡


#BSテレ東
#プレイバック
#日本歌手協会歌謡祭
#名場面
#Jin
#あべ静江
#フランチェスカの鐘
#平浩二
#梓夕子
#谷龍介
#北岡ひろし
#あべさとこ
#三鷹淳
#細川たかし
#梶光夫
#知里
#大林幸二
#上野さゆり
#大川栄策
#大月みやこ
#五木ひろし

#合田道人

#NHKのど自慢