1624878048902.jpg

1624878048989.jpg


私…
7月2日から
三重県桑名市に入ります~♪

7月3日~13日まで
長島温泉 湯あみの島で
歌謡ショー☆1日2回

これまでは
必ず、前日入りの
長島温泉 湯あみの島でのショー

今回は 長島温泉が
本日6月28日から
7月2日まで
全館メンテナンスに入るため
私は。。。2日の夜は
三重県桑名市の
別のホテルに泊まります。。。


何かと今回は
いつもと違う 長島温泉での
歌謡ショーですが。。。
頑張ってきますね~♪

皆様
いつものように…
久しぶりに会った お友達のように…
親しく接することができる
〔ふれあいコーナー〕などの
CD販売ブースの場は

皆様を守る為に
長島温泉さんから
禁止となっております。。。

私も 寂しい。。。


でも そんな中
応援にいらしていただいたら
どんなに嬉しいか。。。


大きな声での応援は
難しいかもですが。。。

ペンライトは
大丈夫なんじゃないかしら?

ペンライトじゃなくても
見つけますから
見つけやすい
何かを 付けてきてほしい~♪

私は。。。先日
白内障の 手術後の
眼の定期検査に
行ってきましたが
両目とも
1.2の 視力でしたから
(まぁ…若い頃は2.0でしたが…
そこまでは…ねぇ(笑))

絶対!!! 見つけます~♪

応援に いらして下さいね~♪


   ☆ ☆ ☆


でね!!!
行ってきましたよ~♪

東京都議会議員選挙
期日前投票に~♪

選挙に 1票を投じることは

私達 国民の
「義務」というより

自分の思いを託す方を選べる
「権利」だと思っています。

それだけに
私達の 思いを 背負って
間違いのない
まつりごとを
全うしていただきたいですね。。。

私達が 選んだ方々を
しっかり
監視し続けましょう。


   ★ ★ ★


よく
芸能界は 甘いと
言われることがありますが…

私は
現在は 芸能界よりも
政治家の世界は
甘すぎると思っております。

税金を受け取る
「責任」を
もっと 私達
追求しないと。。。
と、思います。。。

それだけに
選挙には
行かないと…ね。。。


   ★ ★ ★


東京都議会議員選挙
期日前投票所一覧です。
↓ご参考までに↓
https://www.r3togisen.metro.tokyo.lg.jp/early-voting-place.html




    ☆静江☆彡


#東京都議会議員選挙
#期日前投票
#期日前投票所一覧
#あべ静江
#選挙
#選挙に行ってきます
#義務
#権利
#長島温泉
#湯あみの島
#歌謡ショー
#三重県
#桑名市