本日は 通常総会でした~♪


令和2年度 事業報告
令和2年度 決算報告書

令和3年度 事業計画(案)
令和3年度 収支予算書(案)
承認を いただいて

定款の変更について
承認いただいて。。。


とにかく 今日の総会も
議題が 山盛り


みんなで 真剣に。。。


   ☆ ☆ ☆


〔歌手協会サポーターズクラブ〕の
皆様にも
沢山
応援していただいて

私達も
頑張って
頑張って

なんとか
令和2年度は
乗り切れました~♪

感謝です♪
ありがとうございました♪


   ☆ ☆ ☆


そしてまた


この
コロナ禍で
大変な中

参加して下さった皆様と
皆様の
声を
思いを
聞かせていただいて

かたい 絆で、結ばれた。。。

そんな気持ちになれた
総会でした。。。


みんなで
何かを
乗り越えた実感は
喜びが深い~♪

これからも
みんなで乗り切りましょうね~♪

お疲れさま~♪

ありがとうございました♪


   ☆ ☆ ☆


写真。。。解散してから

集合写真。。。💦💦💦


帰ってしまわれた方も。。。

すみません。。。


基本 マスク あり!!


「マスク外したら声を出さないで〜」

「セーノ」で パチリッ✩




    ☆静江☆彡



#日本歌手協会
#通常総会
#令和2年度
#事業報告
#決算報告書
#令和3年度
#事業計画
#収支予算書
#定款
#真剣
#コロナ禍
#かたい絆
#歌手協会サポーターズクラブ
#田辺靖雄
#合田道人
#原田直之
#山本リンダ
#松原のぶえ
#海沼実
#あべ静江