1623006186983.jpg

1623006192629.jpg

1623006200193.jpg



先日、投稿した
あべ静江☆公式YouTube
【しーチャンネル】
https://youtu.be/dnjciT7Alzs

   ↑ ↑ ↑
『夢スター 春・秋』の
《秋組》
オープニング前の
緞帳裏での
“ちょこっと一言・・・”

この
動画を、ご覧になって
LILIES(姉)平野 奈緒美ちゃんが
妹の真由美ちゃんについて
一生懸命語る姿に

ご存知でなかった皆様に
ご心配をかけたようですね…。


詳しいことは
私からは、控えますが

写真を見ていただければ
わかっていただけると思いますが

真由美ちゃん
頑張ってますよ~♪

ステージに出るのは
まだ、難しかったようですが…

ふふっ
なので、ノーメイクですが


現場のリズムや
空気に
1日でも早く
馴れるように
舞台裏には
参加してたんですよ♪


いつか
案外、近いタイミングで
皆様の前に登場するかも
しれません。。。


私達《秋組》は
長い間
仲間として
コンサートを共に
作り上げてきました。


LILIES(姉)奈緒美ちゃんが
一人で頑張らなくても
大丈夫なように
みんなでサポートしてきましたが…
奈緒美ちゃんの
強さに、本当に感心しました♪


一人の不安をはね除け
頑張る姿は
美しかった。。。

ウルッときた瞬間は
ちょこっと見えましたが…

その時は
私の方が
いろいろ考えたら
ウルッっときてて。。。


人のことだと…私…
涙腺が…ゆるみっぱなしに。。。

気を付けなくちゃ!


今度
真由美ちゃんが
ステージに帰ってきたら

お姉さんの
奈緒美ちゃんより先に
涙…ぽろぽろする訳にはいかない!

いつ
感動の、その時が
おとずれるかもしれないから

今から
全身に
力を入れておかなくちゃ(汗)


今日も
延期になっていた
コンサートで
福島に向かっている
新幹線の中…

そんな
嬉しい瞬間を
想像しただけで

ウルウルきてる
弱ッちい私です~(^-^)v




    ☆静江☆彡


#夢スター春秋
#しーチャンネル

#ちょこっと一言

#夢グループ

#石田重廣社長

#オープニング前
#緞帳裏
#秋組
#江木俊夫 さん
#大野真澄 さん
#三善英史 さん
#晃 くん
#あいざき進也 ちゃん
#西口久美子 さん
#伊藤咲子 ちゃん
#リリーズ
#奈緒美 ちゃん
#真由美 ちゃん
#あべ静江