昨日・5月27日
午前中に
事務所に
ファンクラブの方から
送っていただきました~♪


日本歌手協会の
理事会から
楽しみに
楽しみに
戻ってきて

オープン~♪


まぁ~♪
お行儀よく
可愛く並んでる~♪


Facebookの中を
ネットサーフィンの如く

楽しんでいたら
昨年あたりから
至るところで

『イバラキング』への
絶賛の嵐の投稿を
目にしたの~(@_@;)


メロンだとは わかるけれど
「そんなに。。。?」と
気になって気になって。。。

嬉しいなぁ~♪
私の想像の 味と
同じかなぁ~♪


あっ!!!
しかし!!!!!

食べ時は
いつなんだろう??

今日
いただいても
良いのかなぁ???


イヤン
楽しみ~♪
ありがとうございました♪

幸せです~♪




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#イバラキング
#メロン
#食べ時
#絶賛の嵐
#ネットサーフィン
#ファンクラブ
#幸せ