只今、発売中の
【FLASH(5月25日号)】

『47都道府県
   地元No.1 愛され女優』

というコーナーに
私・あべ静江も
掲載していただきましたので
お近くの書店
コンビニ
駅売店などで
お買い求め下さいませ~♪


   ☆ ☆ ☆


この結果は…私…
かなり 嬉しかったです。。。

嬉しかったから
全部 写真を撮って
お見せしたかったけれど…
それでは 雑誌の売れ行きを
ジャマしちゃうから
ガマン
がまん(笑)

変なトリミング
失礼しております。


各都道府県から
選ばれた
まわりの女優さんとの
バランスでしょうか。。。?

少し、若い頃の写真が
使われています…(爆)


本当に
三重県の皆様
応援☆ありがとうございました♪
感謝~(^~^)v


5月25日号!
私の
レコードデビュー記念日号!!
ふふっ♪




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#FLASH
#三重県
#書店
#駅売店
#コンビニ
#47都道府県
#地元No.1
#愛され女優
#女優