【夢スター「春・秋」】の
延期になっていたコンサート
   ↓ ↓ ↓

4月26日(月) 秋田県
 〔能代市文化会館〕
 〔ほくしか鹿鳴ホール(大館市民文化会館)〕

4月27日(火) 青森県
 〔五所川原市ふるさと交流圏民センター(オルテンシア)〕
 〔三沢市公会堂〕

大変な中
お越しいただきました皆様
温かい拍手 笑顔を
ありがとうございました。

本当に “感謝”


   ☆ ☆ ☆


  皆様は
  私達の
  大切な仲間である
  葛城ユキちゃんの

  力強い

  堂々たる

  “魂の歌”
  “魂の言葉” の

  証人ですね。

  一緒に 見守っていただいて
  ありがとうございました。


   ☆ ☆ ☆


ステージの写真は
ユキちゃんの
歌の途中

まだ
オープニングご挨拶もしていない
私達《秋組》も
ステージに~♪

ユキちゃんの応援に~♪
最初はサプライズだったから
ユキちゃん
ビックリして
驚いて。。。

4月27日(火) 青森県
 〔五所川原市ふるさと交流圏民センター(オルテンシア)〕
 〔三沢市公会堂〕は

闘病生活に入るにあたり
しばらく、ユキちゃんが
コンサートを離れる
今回のツアー最後の日


夢グループ
石田社長の呼びかけで
みんなで、応援したい…と♪

なんと
夜の部には
石田社長もペンライトを持って
登場しました。。。


その時の
ユキちゃんの
嬉しそうな表情が
忘れられません。。。


   ☆ ☆ ☆


今日は お休みだったので
ひとりで
いろんなことを
考えていました。。。

たまにはね。。。。。。
そんな 日もね。。。




    ☆静江☆彡


#夢スター春秋
#コンサート
#夢グループ
#石田社長
#秋田県
#青森県
#葛城ユキ ちゃん
#魂の歌
#魂の言葉
#闘病生活
#ひとり
#ひとり時間