2021年3月22日(月)
〔BSテレ東〕の
【プレイバック
  日本歌手協会 歌謡祭】

 ご案内役は合田道人
 17:58~18:55が前半
 18:58~19:55が後半の
 《2時間スペシャル》


では!
私も登場します
[後半]を
ご案内いたします~♪

※[前半]は、本日午前中に
 ご案内させていただきました~♪


   ☆ ☆ ☆


[18:58~19:55 ☆ 後半]

「小指の想い出」
   伊東ゆかり

「逢いたくて逢いたくて」
   園まり

「あの娘たずねて」
   佐々木新一

「虹色の湖」
   中村晃子

「涙の太陽」
   安西マリア

「あなたのブルース」
   矢吹健

「男と女のお話」
   日吉ミミ

「夜が明けて」
   坂本スミ子

「フランシーヌの場合」
   新谷のり子

「太陽がくれた季節」
   西口久美子

「東京」
   マイペース

「コーヒーショップで」
   あべ静江

「どうにもとまらない」
   山本リンダ

「京都の恋」
   渚ゆう子

「さそり座の女」
   美川憲一

「ひとり旅」
   佐良直美


   ☆ ☆ ☆


一般社団法人 日本歌手協会ならではの

お宝映像が
たっぷり~♪

放送時間はもちろん
観ていただきたいですが
是非!!
録画も お忘れなく~♪

お見逃し
ありませんように~♪


   ☆ ☆ ☆


私は。。。
珍しく
ショートカットのウイッグを
つけてます~♪

天然パーマの私としては
ストレートヘアーが
嬉しかったなぁ~♪


私も そうですが
少し若い頃の映像を
使わせていただいている方も~♪

若い頃の私達も
お楽しみ下さいね~♪




    ☆静江☆彡


#2021年3月22日
#BSテレ東
#プレイバック
#日本歌手協会歌謡祭
#合田道人
#あべ静江
#2時間スペシャル
#後半
#伊東ゆかり
#園まり
#佐々木新一
#中村晃子
#安西マリア
#矢吹健
#日吉ミミ
#坂本スミ子
#新谷のり子
#西口久美子
#マイペース
#山本リンダ
#渚ゆう子
#美川憲一
#佐良直美
#お宝映像
#若い頃
#お楽しみください