先日・2021年3月16日(火)

一般社団法人 日本歌手協会の
【歌の祭典】の
ひとこま~♪


九重佑三子さん
→初代コメットさん

大場久美子ちゃん
→2代目コメットさんが

揃いました~♪


なんだろう
何だか、ウキウキする~♪

久美子ちゃんの
可愛さは、当時のまま~♪

佑三子さんの
美しいハイトーンも
おかわりなく
素晴らしい~♪


沢田亜矢子さんは
私と全く同じ
昭和48年(1973年)5月25日に
『アザミの花』で
レコードデビュー♪
1月1日の元旦生まれ~♪
『ルックルックこんにちは』の
司会をしていましたよね♪
その後、女優として活躍してたから
歌手の印象が薄くなってる方が
多いかもしれませんね。

でも、彼女は
音大出身の
歌手がスタートだったんですよ!!


先日の
【歌の祭典】のような
ステージは
「デビュー当時以来」って
言ってたけれど…
歌は、堂々としたものでした♪
アニメ番組
【家なき子】の
オープニングの曲を
歌ってたのが
亜矢子さんなんです♪


   ☆ ☆ ☆


それにしても、この写真


九重佑三子さんが
林寛子ちゃんだったら

女盛り
ゲザデレタ だわ(笑)


また
4人で、弾けたいなぁ~♪




    ☆静江☆彡


#日本歌手協会
#歌の祭典
#コメットさん
#女盛り
#ゲザデレタ
#九重佑三子 さん
#林寛子 ちゃん
#大場久美子 ちゃん
#沢田亜矢子 さん
#あべ静江