先ほど
縁結び空港に
到着しました~♪


【夢スター「春・秋」】~♪

11月17日(火)

  〔出雲市民会館〕
  〔大田市民会館〕


11月18日(水)

  [石央文化ホール〕
  〔島根県芸術文化センター〕


コロナ対策を
しっかりして
開催させていただきます~♪


会場への入口では
私達と一緒に
PCR検査も毎月している
私達のマネージャーが
皆様を お迎えします~♪

皆様に
ご協力を
お願いいたしますが。。。
どうぞ
ご協力
宜しくお願いします~♪



にっくき コロナの為に
ご不自由を
おかけしますが

笑顔で
お会いしましょうね~♪

あたたかい 拍手
ペンライトの優しい 光
楽しみにしております♪




   ☆静江☆彡


#あべ静江
#江木俊夫
#おりも政夫
#保科有里
#延期になっていた公演
#夢スター春秋
#PCR検査
#ソーシャルディスタンス
#マネージャー
#手の消毒
#アルコール消毒
#マスクの着用
#体温測定
#あたたかい拍手
#笑顔
#島根