広い広い北海道に居ます~♪


北海道と言えば
北海道の名付け親
私の故郷
三重県松阪市出身の
松浦武四郎(まつうらたけしろう)さんを
思い出して
親しみを感じてしまいます♪

ふふっ
ちょっと誇らしい~♪


   ☆ ☆ ☆


【夢スター「春・秋」】~♪
https://www.youtube.com/watch?v=HePYEshrPQw&t=152s
↑ご覧になりましたか?

URLを
ポチっとしてみてね♪

【夢スター「春・秋」】の
ダイジェストです♪


8月から
100人限定で

延期になっていた
コンサートから
少しずつ開催させていただいて…

この
YouTubeの動画は
その初めの頃の様子~♪


私達も
ドキドキしながら
探りながらの頃でした。。。
「これで良いのか?」と
自分自身に
問いかけながらの頃。。。

お客様も
私達も
なんだか まだ
ぎこちなかった。。。


   ☆ ☆ ☆


今日からは
延期になっていた
北海道のツアーですッ♪

本日
10月25日(日)は
札幌空港から
小樽市民会館に

15時~
コンサートでした~♪


本日 会場に
お越しいただきました皆様

笑い声
拍手
あたたかく伝わりました♪

ありがとうございました♪



旭川のホテルに
向かっています~♪


   ☆ ☆ ☆


10月26日(月)は
こちらで、OFF日


10月27日(火)
旭川市民文化会館
12時30分~
たきかわ文化センター
18時~

10月28日(水)
札幌市カナモトホール
18時~

10月29日(木)
函館市民会館
14時~
18時~


※開演時間が
各所で違いますので
ご確認願います。。。


   ☆ ☆ ☆


会場入口での
皆様のお迎えは

もう3回目
先日*11月22日にも
私達と一緒に
PCR検査を受けている
私達のマネージャーが


コロナにも
インフルエンザにも負けず

皆様をお迎えします♪


検温と
手指の消毒
マスク着用のお願い


皆様
ご協力
お願い申し上げます♪



では
会場で
お会いしましょう♪

北海道ツアーのコンサートに
いらして下さる方は特に
はじめに御案内した
YouTubeを
ご覧になって

今のコンサートとの
変化も
楽しんでいただけたらと
思います♪



あっ!
ホテルに到着~(^-^)v




    ☆静江☆彡



#あべ静江
#江木俊夫
#おりも政夫
#保科有里
#延期になっていた公演
#夢スター春秋
#PCR検査
#ソーシャルディスタンス
#マネージャー
#手の消毒
#アルコール消毒
#マスクの着用
#体温測定
#あたたかい拍手
#笑顔
#北海道
#北海道ツアー