本日*9月17日(木)13時~の
 鹿児島市宝山ホールでの

【夢スター「春・秋」】を終え

鹿児島から
熊本に移動しました~♪

鹿児島で
お会いできた皆様
ありがとうございました♪

愛に溢れた
皆様の拍手
忘れませんドキドキ


移動は
九州新幹線ッ☆

うん!?
初めてかも~♪

乗っちゃいましたよ♪


明日
9月18日(金)は
18時~の、1回公演
 熊本市民会館


明後日
9月19日(土)は
早い時間に、天草に移動~♪

13時~と
18時~の、2回

 時牛深総合センター


皆様に、お会いできる事が
皆様の、前で歌える事が
私達の、一番の幸せです♪

また
お互いに元気に
お会いしましょう♪

お元気でね♪




    ☆静江☆彡


#夢スター春秋
#鹿児島
#熊本
#移動
#九州新幹線
#初めて
#愛に溢れた
#拍手
#ありがとうございました
#あべ静江
#お元気でね