1596587329271.jpg

1596574541480.jpg



本当に…気を付けながら。。。


   ☆ ☆ ☆


今年の2月28日の
海老名
伊勢原での
【夢スター歌謡祭
 [春組] 対 [秋組]歌合戦】
以来の
コンサートとなります。。。
実に
5ヶ月以上の
時が流れました。。。



出演者
マネージャー&スタッフ

関東&関西の
コンサート関係スタッフ

↑このコンサートに関わる全員↓

PCR検査を済ませ
(全員、陰性でした)


あらゆる問題点に
心を配り
実行して


とにかく動いてみよう! と
夢グループの
石田社長が
決断して下さって
今日を迎えました。


本日
会場にいらして下さる皆様と
協力しあいながら
楽しい空間を
作り上げたいと
思っております♪


   ☆ ☆ ☆


https://yumecon.jp/y-016/
↑こちらから詳しくご覧下さい。


   ☆ ☆ ☆


まずは
3日間=6会場から
スタートです。



8月5日(水)13時から
神奈川県
相模原市民会館

8月5日(水)18時から
東京都
中野サンプラザホール


8月7日(金)13時から
神奈川県
大和市文化創造拠点シリウス やまと芸術文化ホール メインホール

8月7日(金)18時から
神奈川県
関内ホール 大ホール


8月11日(火)13時から
東京都
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

8月11日(火)18時から
埼玉県
サンシティ越谷市民ホール


   ☆ ☆ ☆


できる事
守るべき事

全てに配慮して
頑張ってみますね♪


でも
緊張のあまり
楽しむことを
忘れずに…ねッ♪


会場に
いらして下さる皆様に
本当に感謝です。


おひとり
おひとりから
勇気をいただきますッ♪

ありがとうございます♪


   ☆ ☆ ☆


ひとつ
残念なのですが…

本日の会場では
皆様との
ふれあいコーナー的な
CDの販売ブースは
諦める事になりました。。。


私達としても
とても残念なのですが
ご了承下さいね。。。


そうそう
私のマネージャーの
伊藤 裕之(イトウヒロユキ)も
Facebookをしていて
彼は
私がインストール拒否をしている
messengerも
インストールしています(笑)

あと
コンサートについても
詳しく書いていますから
時々…
↓チェックしてみて下さいね↓
https://www.facebook.com/hiroyuki.itou.5667901


さぁ♪
いよいよですが…

皆様
[コロナ]だけではなく
[熱中症]にも
お気をつけ下さいね♪


 では
 会場で~\(^-^)/




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#江木俊夫
#おりも政夫
#保科有里
#ZERO
#晃
#西口久美子
#伊藤咲子
#リリーズ
#夢
#夢グループ
#春
#秋
#夢スター歌謡祭