弘田三枝子さんが
亡くなられました。。。


私の大好きな
大先輩です…。


悲しい。。。


いつも
気にかけて下さって
お会いする度に
ミコさんの方から
声をかけて下さって。。。


ちょっと不思議で
優しい方でした。


60年代のポップスにも
心を揺さぶらされましたが

私は
【ジャングル大帝レオ】の
テーマソングは
もちろんですが

その
映画の挿入歌の
歌唱に
心を奪われました♪

その後
『人形の家』の
ミリオン歌手となられた
弘田三枝子さん


21日に
心不全のため
旅立たれたんですね。。。



一般社団法人 日本歌手協会の
YouTube
《日本歌手協会チャンネル》の
「コロナに負けるな
 リレー歌謡祭《第46弾》」に
電話で
「早く皆さんに会いたいです」と
コメントを下さっています。


今年は
レコードデビュー60周年イヤー

記念曲制作や
記念コンサートを
企画なさっていたと聞きました。

でも…この、コロナ禍

悔しかったでしょうね。。。


ミコさんは
巫女さんのような
神聖な方でした。

どうぞ
ミコさん

安らかに。。。


ご冥福を
お祈りします。



ミコさん
さびしいよ。。。




    ☆静江☆彡


#弘田三枝子
#弘田三枝子さん
#ジャングル大帝レオ
#人形の家
#VACATION
#子供じゃないの
#砂に消えた涙
#安らかに
#ご冥福をお祈りします
#さびしい
#大好きでした
#あべ静江