1591437912168.jpg

1591437916421.jpg

1591437921389.jpg



昨日*6月5日(金)の
【倉庫deライブ・あべ静江with太田美知彦】
YouTubeでの生配信
ご視聴ありがとうございました♪

今も
下記のURLから
ご覧いただけます♪
   ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/oXl8iVLyGFo
   ↑ ↑ ↑
是非!
コメント、残して下さいね♪

   ☆ ☆ ☆
なにしろ
初の、生配信+チャット
緊張しました…。

いつも一緒に頑張ってきた
スタッフの皆さんが
立ち上げてくれた【倉庫deライブ】
でも、みんな
プロのポジションには
居るものの…
ライブ☆生配信は
初体験(笑)

昨夜の
叩き台ライブは
私は
叩かれ役を頑張ってきました(笑)



手探り…
やってみて
見えてくること
判る事が
沢山ありますものね。


昨日《AMDchannel》の
配信番組の中でも

(>_<)アチャ
私が…
チャットの文字が小さくて読めない。。。

チャットの
サポートに入ってくれた
スタッフも
あっ!
なぜか、途中で
チャットが止まった??

いろんな事が。。。

でも、それらのアクシデントも
次のライブ生配信には
改善されます♪

昨日は
ごめんなさい。

タイムリーに
皆さんと
チャット←→私達の交流が
バシバシいかなかったですね…。

   ☆ ☆ ☆

昨夜は
埼玉県新座市にある
音響チームAMDの倉庫からの
配信でした♪

ふふっ
本当に倉庫♪

倉庫街だったので
倉庫のシャッターを空けて
空気の流通を~♪

でも
エアコンがないので
太田美知彦(太田っち)さんの所には
大きめの扇風機が風を送り

私の前には
サーキュレーターが!

ちょっと
サーキュレーターの風を受けて
【夜のヒットスタジオ】を
思い出しました♪

多かったんです♪
夜のヒットスタジオでは
ハンドカメラの見事な
動きが名物でしたが
一緒に
サーキュレーター係の方も
動き回っていたんです♪

懐かしい感覚…
サーキュレーターが
私の動きに合わせて
動いてくれたらバッチリ(笑)

   ☆ ☆ ☆

第一回目の生配信とはいえ
太田っちが
隣に居てくれたから
Tokyo Star Radio
(八王子FM 77.5MHZ)のラジオ番組
【あべ静江と太田美知彦の
 “YOU & ME”】のような
そんな空気も生まれました♪

   ☆ ☆ ☆

なんと!!
ゲストも~♪

元青い三角定規の
西口 久美子(クーコ)さん


昨日が、ナント!!
《デビュー45周年》だった
リリーズの、お2人
(姉) 平野 奈緒美ちゃん
(妹) 燕 真由美ちゃんも
駆けつけてくれて
歌も~♪


無観客の倉庫ではありましたが
あたたかい
懐かしい空気に
溢れました~♪


皆様からの
チャットでの参加
本当に
ありがとうございました♪

ここだけの話
この
【倉庫deライブ】の
仕掛人が
皆様のチャットに
お礼の言葉を入れながら
涙ぐんでいらしたとか。。。

その気持ち

実は、全員でした。

昨日は
しみじみ
人と人との[繋がり]の大切さを
感じました。


皆様
私がタイムリーに
読めなかったチャットを
スタッフの方が
スクリーンショットで
スゴい枚数の写真を
送ってくれました♪


今日は
遅ればせながら
皆様のチャット
読ませていただきました♪


チャットのやりとりの中
知人を見つけ
また、その繋がりの喜び♪
読ませていただいて
なんだか…とても
嬉しくなりました♪

ありがとうございました♪

   ☆ ☆ ☆

また、ライブ生配信する時は
見て下さいね♪
宜しくお願いしますッ♪

チャンネル登録も
お忘れなく~♪



ふふふ
写真。。。
クーコさんが
持ってきてくれた
スイカ…
目立ってますね~♪

美味しかったぁ~♪




   ☆静江☆彡


#倉庫deライブ
#YouTube
#生配信
#太田美知彦
#あべ静江
#西口久美子
#リリーズ
#チャット
#夢スター歌謡祭春組対秋組歌合戦
#同窓会コンサート
#日本歌手協会
#歌謡祭