1590664419987.jpg

1590664422201.jpg

1590664424288.jpg



そして…私~♪

 ふふふッ♪

 実は
↓昔々~♪ヽ(´▽`)/


https://chuun.ctv.co.jp/press/19275/
↑先に読んでみてね♪


   ☆ ☆ ☆


写真は
昨年末の
ディナーショー☆
会場の
ど真ん中のテーブルに

思いっきり
ニヤニヤしながら
座ってた
舘ひろしさん


客席に参加って
聞いてはいたけど

目があった途端
私…ものすごく
照れ臭くなっちゃって(笑)


********************************


私がデビューして
1年 経つか経たないかの頃

山本リンダさんが
「し~ちゃん、ジーンズとか
 サイズ…大変なんじゃない?
 もし、よかったら
 体型に合わせて
 作ってくれるところがあるから
 紹介しましょうか!?」って

そうなんです…
その頃の私は
日本ではsizeがなくて

海外に行っては
子供用のジーンズを
探していたから
嬉しかったぁ~♪


 …その頃の私…

デビュー時には
身長 158㎝
体重 48㎏

それが…
あれよあれよという間に
どんどん、痩せて。。。

→46㎏→43㎏→40㎏
→38㎏→36㎏→35㎏…と…
かなり…命に危険を感じる
体重に。。。

床がチラチラして
フワフワ歩いていました(笑)


父からも
痩せすぎを心配して
毎日のように
「ちゃんと、食べてるか??」…と


ウエストは
58㎝だったのですが
50㎝を切りはじめ…
40㎝台に。。。

骨盤に
ジーンズ素材が
擦れて痛くなっちゃって…


ちょうど
『トラック野郎』
の映画の撮影の頃です。


だから
映画の中で身に付けている
ベルボトムのパンツは
デニム素材ではなく
シワになりにくい
柔らかい布地でした。


リンダさんに
紹介してもらった
オーダーできる
ジーンズショップのアトリエで
あの当時のパンツ類は
作ってもらっていました♪



その、アトリエの中

私の
担当デザイナーが
舘ひろしさん♪

その隣に

ドン小西さん♪

その
二人の間で
元気に走り回っていた
パタンナーが
今も仲良しの

出口美緒子さん
(通称ヤングさん)

個性豊かな皆さんが
集まっていました。

つぎはぎジーンズを
日本に持ってきた
メーカーさんなの♪


なんとなく
舘ひろしさんが
デザインしてくれてたと

言っても良いのか
ダメなのか…
気を使ってしまって…


でも
ディナーショーの時も

会場の ど真ん中で
ものすごく
目立つ ニヤニヤ…

やりにくいったら。。。(爆)


ショーの、間に
マイクを向けてみたら

なんと
会場の係の方に声をかけて
マイク…自分も1本
持っちゃうし。。。


その当時の話を一緒に~

楽しい
ひとときでした♪


この写真を撮った
すぐ、後くらいよね…
ドンちゃまと
番組の中

思いっきり
デザイナー時代のことも
バラしてる(笑)


なんだか
案外長い
時をこえてきて


いろんなことに
おおらかになって…


年を重ねてからの人生
なかなか良いですよね♪


舘ひろしさんは
名古屋市出身

ドンちゃまは
三重県津市出身


生きてきた場所も
どこか近くて

ちょっと
幼友達みたいなの
私達♪


それにしても
舘さん

かっこいいですよね♪


   ☆ ☆ ☆


私が…デビューして
ガンガン痩せてしまったのは…

眠れない忙しさ
食べる時間がない忙しさが
原因でした。

でも…私
骨が細いらしく
げっそりとして
激ヤセっぽくは
ならなかったの♪


 …で…今は…

あの頃の、反動かしら。。。???


これ以上は
具体的には

ナイショ ナイショ(笑)




    ☆静江☆彡


#舘ひろし
#ドン小西
#ジーンズ
#トラック野郎
#あべ静江
#ベルボトム
#オーダーメイド
#ジーンズショップ
#アトリエ
#担当デザイナー
#つぎはぎジーンズ
#デザイナー時代
#名古屋市出身
#津市出身
#松阪市出身
#反動
#ナイショ