昨日*12月29日(日)の夜は

 八王子FM☆77.5MHz
☆Tokyo Star Radio☆ の
パーソナリティ
スタッフ大集合の
【忘年会】でしたッ♪


新しく、番組がスタートしている

吉田栄作さん♪

やっぱり
かっこいいよねッ♪


私も
太田っちの
ピアノ演奏にのって
『みずいろの手紙』
『コーヒーショップで』を
歌わせていただきましたが


吉田栄作さんは
『心の旅』を
ギターでッ♪

私にとっては
懐かしい曲

デビューの頃
所属していた
事務所が
シンコーミュージックで
私の、一年先輩が
《チューリップ》だったから~♪


私の、後輩が
《甲斐バンド》だったの~♪



わいわい盛り上がった
この忘年会♪


太田 美知彦(太田っち)さんと
2ショット
撮り忘れた。。。


今年、合うの
最後のチャンスだったのに…。


来年も
太田っちと
誰かの、笑顔に繋がることを
沢山したいと思っています♪

太田っち
宜しくお願いしますm(_ _)m




谷本貴義さん
早瀬久美さん
剛たつひとさん
島敏光さん
本間社長
小出正則さん
秋本奈緒美さん

沢山のパーソナリティが
集まりました♪


皆様の笑顔の中で
「公益財団法人 日本骨髄バンク」さんにあてて
寄付金を、お預かりしました。


CD『すべての命(ひかり)へ』の
売上金と共に
間違いなく
お届けしますね♪

 Tokyo Star Radio
(八王子FM 77.5MHZ)で
番組を持っている皆様


何だか
《絆》が強い
放送局になりました♪


来年も
宜しくお願いします♪


********************************


皆様も
良いお年を~♪ヽ(´▽`)/

来年は
元旦から
【あべ静江と太田美知彦の“YOU&ME”】の
スタートですッ♪


毎週∞水曜日☆22時から22時55分

再放送は
翌日∞木曜日 ☆14時から14時55分


元旦のゲストは
沢田亜矢子さんですッ♪




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#太田美知彦
#YOUアンドME
#八王子FM
#TokyoStarRadio
#日本骨髄バンク
#谷本貴義
#早瀬久美
#剛たつひと
#島敏光
#本間社長
#小出正則
#秋本奈緒美
#沢田亜矢子