19-12-19-21-53-37-024_deco.jpg

19-12-19-21-35-43-737_deco.jpg

_20190212_045258.jpg



おかげさまで
2019年の
【夢スター歌謡祭 [春組] 対 [秋組]歌合戦】も
全スケジュールを
12月19日(木)に
無事に
終えさせていただきました♪


個性豊かな
メンバーばかりが集まった
この、コンサート

おかげさまで
沢山のお客様に
いらしていただいています♪
お客様の笑顔と声援&拍手に
私達のテンションも
一気に上がります♪

会場の皆様と
呼吸が合うと、言いましょうか…

本当に
キャッチボールのような
良いリズムができた時は
最高ですねッ♪

コンサートって
私達、ステージ上の
客席の皆様からの
あたたかい応援が
両方揃って
作り上げられるものだと
最近、つくづく感じます♪


先日、チェリッシュの
えっちゃんが
病を乗り越えて
【夢スター歌謡祭
 [春組] 対 [秋組]歌合戦】に
復帰した事を
お伝えしましたが…

もちろん♪
ご主人も
戻ってきてくれましたよ~♪

先日、松崎さんとの
お写真を
撮り忘れたので
パチリッと(笑)


えっちゃんの笑顔と
松崎さんの笑顔が
揃いましたぁ~♪


あれッ!?
松崎さん。。。
すごーく、素敵な笑顔~♪

喜びを感じますねッ♪


お二方とは
出演者の皆様の中で

私が…まだ
学生時代。。。。

東海ラジオに関わったの
各パーソナリティ
各アーティスト
各ヒット曲を

見いだし
引き出し
盛り上げて下さった

名物的な存在の
塩瀬ディレクター
あの頃から
知り合って。。。

若い頃は
深い、お付き合いでは
なかったけれど…
お互いに
年を重ねで
一緒にコンサートが
できるチャンスに恵まれ

う~~~ん。。。

10年前位からかな

いろいろ
お話するように
なりました♪


共通の知り合いも
多いし…ねッ♪


これからの人生において

本当に、大切にしていきたい
お二人です♪


********************************


1年…早いですね。。。

今年、コンサート会場に
お越し下さった皆様
本当に
ありがとうございました♪

来年も
よろしくお願いいたします♪


********************************


【夢スター歌謡祭
 [春組] 対 [秋組]歌合戦】の
↓ホームページです♪

https://yumeconcert.com/concert/haruaki

2020年も
スケジュールが
かなり激しく
決定しておりますッ♪


是非!
お越し下さいねッ♪


三重県の皆様
2020年は1月13日から
三重県でのスケジュールが
入っていますよッ♪
四日市市
伊賀市
松阪市
伊勢市と
行かせていただきます♪

チェックして下さいねッ♪




    ☆静江☆彡


#チェリッシュ
#あべ静江
#江木俊夫
#おりも政夫
#保科有里
#ZERO
#晃
#西口久美子
#伊藤咲子
#リリーズ
#夢
#夢グループ
#春組
#秋組
#歌合戦
#春組対秋組歌合戦
#夢スター歌謡祭 #2020年
#四日市市
#伊賀市
#松阪市
#伊勢市