関西の皆様
2日間
ありがとうございました♪


【夢スター歌謡祭
 [春組] 対 [秋組]歌合戦】

   ♪ ♪ ♪

11月11日(月)☆《昼の部》 奈良
〔DMG MORI やまと郡山城ホール・大ホール〕

11月11日(月)★《夜の部》 奈良
〔奈良県橿原文化会館〕


11月12日(火)☆《昼の部》 大阪
〔豊中市立文化芸術センター〕

11月12日(火)★《夜の部》 京都
〔宇治市文化センター〕

会場からの
あたたかい
笑顔&拍手&声援で
盛り上げていただいて
感謝ですッ♪


さて、今日は
東京〔中野サンプラザ〕で

一般社団法人 日本歌手協会の
【歌謡フェスティバル】

こちらも
素晴らしい歌手の皆様が
出演して下さいます♪


どうぞ皆様
楽しんで下さいね♪


今、新幹線
京都発6時14分の
のぞみで移動中~♪


窓の外は
ずいぶん明るくなってきました♪

さすが観光地
行楽の季節ッ♪
新幹線のホームには
かなり人が沢山いました。
朝早くから
元気な人が多いね~♪


今日も
頑張りましょうね♪




    ☆静江☆彡


#関西
#夢スター歌謡祭春組対秋組歌合戦
#奈良
#大阪
#京都
#笑顔
#拍手
#声援
#感謝
#中野サンプラザ
#一般社団法人日本歌手協会
#日本歌手協会
#歌謡フェスティバル
#素晴らしい歌手
#窓の外
#真っ暗
#新幹線
#朝早く
#元気な人