FB_IMG_1568854580309.jpg


今月の9日から
スタートした

九州地方~中国地方ツアー
無事、終了~♪

昨日の、お昼前に
戻りました音符


   ☆ ☆ ☆


【夢スター歌謡祭
 [春組] 対 [秋組]歌合戦】

詳しくは
↓こちらをご覧下さい♪
https://yumeconcert.com/concert/haruaki


********************************


※写真は
 広島で
 なんと!
 イルカに乗って
 城 みちるちゃんが
 観にきてくれたの~♪

 女性楽屋で
 パチリッ♪

 嬉しかったぁ~♪


********************************


9月9日(月) 【長崎】
〔アルカスSASEBO〕

9月10日(火) 【長崎】
〔長崎ブリックホール〕

9月11日(水) 【長崎】
〔諫早文化会館〕

9月13日(金) 【福岡】
〔久留米シティプラザ ザ・グランドホール〕

9月14日(土) 【福岡】
〔北九州芸術劇場 大ホール〕

9月16日(月) 【山口】
〔山口市民会館〕
9月16日(月) 【山口】
〔岩国市民文化会館〕


この後の
9月の
スケジュールは
以下のとおりですッ♪



9月18日(水) 【広島】
〔JMSアステールプラザ〕
9月18日(水) 【広島】
〔はつかいち文化ホール(ウッドワン さくらぴあ)〕

9月19日(木) 【広島】
〔東広島芸術文化ホール くらら〕
9月19日(木) 【広島】
〔ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ〕

9月20日(金) 【岡山】
〔倉敷市民会館〕
9月20日(金) 【岡山】
〔岡山市民会館〕


   ☆ ☆ ☆


☆会場に
足を運んで下さった皆様
会場からのあたたかな応援

私達みんなの心に
しっかり
届いています。

ありがとうございました。


   ☆ ☆ ☆


今月は…
まだ、うかがいますよ~♪


9月26日(木) 【群馬】
〔ベイシア文化ホール(群馬県民会館)〕


9月28日(土) 【鹿児島】
〔奄美文化センター〕

9月29日(日) 【鹿児島】
〔宝山ホール(鹿児島県文化センター)〕
9月29日(日) 【鹿児島】
〔川内文化ホール〕


   ☆ ☆ ☆


今回も
沢山の皆様に
お会いできました~♪

本当に
ありがとうございました♪



また
必ず、お会いしましょうね♪




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#江木俊夫
#おりも政夫
#保科有里
#ZERO
#晃
#伊藤咲子
#桑江知子
#葛城ユキ
#夢
#夢グループ
#春組
#秋組
#城みちる
#春組対秋組歌合戦
#夢スター歌謡祭