1564061343687.jpg

1564061203237.jpg

19-07-25-22-34-45-724_deco.jpg



暑中お見舞い
』申し上げます~♪


   ☆ ☆ ☆


昨日から
【夢スター歌謡祭
 《春組》対《秋組》歌合戦】
3日間 × 6会場 に~♪

   ☆ ☆ ☆


昨日*8月7日(水)は

《昼の部》→愛知
〔尾張旭市文化会館〕

《夜の部》→岐阜
〔岐阜市民会館〕

昨日
愛知、そして…岐阜の会場に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました♪


本日*8月8日(木)は

《昼の部》→愛知
〔蒲郡市民会館 大ホール〕

《夜の部》→愛知の別会場
〔知多市勤労文化会館 つつじホール〕


明日*8月9日(金)は

《昼の部》→愛知
〔稲沢市民会館(名古屋文理大学文化フォーラム)〕

《夜の部》→愛知
〔名古屋市公会堂〕


********************************


今、修学旅行のように
貸し切りバスに乗り込んで
みんな一緒に
本日の会場に
向かっています♪


********************************


アはッ♪
気付いちゃいましたか?

実は…昼夜の
コンサート会場が違うんです(笑)


ドキドキしますよ(爆)

昭和26年生まれの私は
年々…『初めて』の体験は
少なくなってきていますが…


この
コンサートツアーで
『初めて』の経験を
させていただいています♪


考えてみれば
なんて、贅沢なこと!


スタッフも
1日に、2チームが
私達の為に
頑張ってくれてるんだから~♪


まぁ!
移動距離は
スゴいですけれど…ね♪


********************************


さて
このコンサートは
《春組》と《秋組》に
わかれての歌合戦です♪


********************************


《チーム春組》
石井 明美さん
おりも 政夫さん
葛城 ユキさん
加橋 かつみさん
黒沢 年雄さん
桑江 知子さん
ZEROさん
平 浩二さん
高道さん
チェリッシュさん
保科 有里さん
ロザンナさん

《チーム秋組》
あいざき 進也ちゃん
晃くん
私*あべ 静江
伊藤 咲子ちゃん
江木 俊夫さん
大野 真澄さん
西口 久美子さん
尾藤 イサオさん
辺見 マリさん
三原 綱木さん
三善 英史さん
リリーズちゃん

※各会場ごとに出演者が異なります。
詳しくは
各会場詳細をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓
https://yumeconcert.com/concert/haruaki


********************************


《秋組》メンバーは
この、1日に2会場での
コンサート
みんな、初体験でした♪

写真は、記念すべき
初めての会場移動のひとこま☆

7月23日(火)
盛岡から一関
この時は新幹線でした♪


暑さに負けないで
みんな
楽しみながら
頑張ってますよ~♪




    ☆静江☆彡


#コンサート
#夢スター歌謡祭
#春組対秋組
#歌合戦
#江木俊夫
#高道
#保科有里
#あべ静江
#夢グループ
#あいざき進也
#西口久美子
#伊藤咲子
#リリーズ
#晃