昨日*6月28日(金)の夜の
【昭和歌謡アイドル大集合】

おかげ様で
沢山のお客様にお越し頂き

笑顔あふれる
エネルギーいっぱいの
お客様と

ステージの私達との
キャッチボール

最高でした♪


皆様
本気モードの盛り上げを
ありがとうございました♪


また
お越し下さいねッ♪


********************************


さて、今日は
林 寛子ちゃんちゃんの、お店
雪が谷大塚の
〔ラブリー寛寛(カンカン)〕で
ライブッ♪

お昼間は
林 寛子ちゃんと
リリーズちゃんのライブ

夜は
林 寛子ちゃんと
私*あべ 静江のライブ~(^-^)v


楽しみですッ♪


本日、お越しになる皆様
宜しくお願いしますッ♪




    ☆静江☆彡


#ライブ
#あべ静江
#林寛子
#LILIES
#リリーズ
#雪が谷大塚
#ラブリー寛寛
#アイドル