《チーム竹内》
《チームバルシカ》
【合同新年会=ふれあいの旅】

まだまだ…続きます♪


蒲郡市の
〔オレンジパーク〕から

次に向かったのは

〔ラグーナテンボス〕へ~♪


日が暮れてからの
イルミネーションも素敵でしたが
様々なアトラクション

みんなでチャレンジ
楽しかったぁ~♪

本当に…不思議ね。。。


全員の表情が
まるで子供(爆)

シューティングゲームも
ムキになっていました(爆)


他にも乗ったのですが…

写真がない…(笑)


穏やかなアトラクションが
多いので、安心して参加(笑)


ただ…
外のアトラクション…
11日の夜は
寒かった
寒かった。。。


みんな

体に、ギュッと力を入れて
風邪ひかなかったようで
よかったね~(^-^)v




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#チーム竹内
#チームバルシカ
#合同新年会
#ふれあいの旅
#蒲郡市
#オレンジパーク
#ラグーナテンボス
#イルミネーション
#アトラクション
#チャレンジ
#楽しかったぁ
#まるで子供
#シューティングゲーム
#ムキになって
#寒かった
#風邪ひかなかった
#よかったね