先日の《あべ会》

阿部 力くんの
舞台を、《あべ》が
ズラリと並んで観劇~♪

その後、合流して
お食事会~♪

お食事処から、移動して
渋谷の
亮平ちゃんの、お店へ~♪


********************************


◇写真 左から

阿部 サダヲちゃん
阿部 進之介ちゃん
阿部 亮平ちゃん
私*あべ 静江
阿部 みな美ちゃん
阿部 顕嵐(あべ あらん)
β(ベータ)本名⇒安部 謙太ちゃん
あべ こうじさん
阿部 力(つよし)くん


********************************


阿部 顕嵐君は
この日が、《あべ会》デビュー


ジャニーズJr.内ユニット
love-tuneのメンバーだった顕嵐君
ジャニーズを卒業したばかりの
21才の若者だけど…

私達と同じ
20世紀生まれだった(笑)


大きな事務所で
育てられただけあって
礼儀正しく
《あべ会》メンバーの中にも
同じ《あべ》だけに
直ぐに溶け込んでいました♪


これからが
楽しみな、メンバーですねッ♪


********************************


この日は
みんな、個人的に
おめでたい出来事が重なり

この日は
笑顔が溢れる
乾杯が多かった♪


********************************


阿部 進之介ちゃんに
視線が集まり
みんな、ビックリ!!!


役作りで
2ヶ月の間に
体重を、21キロ増やした~♪
増量に大成功~♪

身長は、もともと高い人だけれど
全体に、大きい人になってたの(笑)

食事の
回数とタイミングの工夫や

食べ物の内容も研究して
選んで、食べる食べるッ!!


減量も 難しいけれど
増量も 難しいよね。。。

役者魂だねッ☆

次に会う時には
どうなってるかな!?
楽しみですッ♪



   ~つづく~



    ☆静江☆彡


#あべ会
#お食事会
#亮平ちゃん
#阿部サダヲ
#阿部進之介
#阿部亮平
#あべ静江
#阿部みな美
#阿部顕嵐
#βちゃん
#あべこうじ
#阿部力
#20世紀生まれ
#あべ
#笑顔の乾杯
#ビックリ
#役作りで
#2ヶ月間
#21キロ
#増量に成功
#減量
#増量
#難しい
#楽しみです