先週
11月20日(火)の
〔ラドンナ原宿〕で
開催させていただいた
【Birthday Special Dinner Show】


あの日から
皆様から

お誕生日の
プレゼントやら
お花やら
沢山いただいています♪


本当に…皆様
ありがとうございますッ♪


だいたい
ご案内が遅い私に
皆様が
暖かな心で
個々に
私のスケジュールをリサーチ(笑)
ありがとうございますッ♪


そうなんです♪

私…!!!


ドンピシャの
お誕生日の
11月28日(水)は
【夢スター歌謡祭
  [春組] 対 [秋組]】で
埼玉県川越市の
〔ウェスタ川越〕に~♪


翌日の
11月29日(木)は
【ものまねエンターティメント
  昭和アイドル歌謡ショー】で
西東京市保谷の
〔こもれびホール・メインホール〕に
行っているのですが


それを察知して
早めに
送って下さったんですね♪


痛み入ります♪


それにしても
私…幸せ者ですッ♪


********************************


20日は
ゲストで
皆様がステージに
上がって
歌を歌ってくれました♪


それは、また
改めて、ご報告しますね~♪


先ずは
お礼を~ヾ(^▽^)ノ


ありがとうございましたッ♪




    ☆静江☆彡


#ラドンナ原宿
#誕生日
#プレゼント
#お花
#ありがとうございます
#11月28日
#夢スター歌謡祭 #春組対秋組
#夢スター歌謡祭 春組対秋組
#埼玉県川越市
#ウェスタ川越
#11月29日
#ものまねエンターティメント
#昭和アイドル歌謡ショー
#西東京市保谷の
#こもれびホール
#メインホール
#幸せ者です
#ゲスト
#改めてまた
#お礼を申し上げます