トークバラエティーが好きな方
 クイズが好きな方

  必見ですッ♪


【BSフジ11時間テレビ2018
 全国対抗!脳トレ生合戦!!】
  - - - BSフジ - - -


http://www.bsfuji.tv/11tv/


本日*11月17日(土)
 ☆お昼前から
夜まで★

   BS フジ

☆11時から放送スタート
 22時まで★


 《出演者》


MC:岡田圭右(ますだおかだ)さん
アシスタント:川野良子(フジテレビアナウンサー)さん


{北海道・東北チーム}
大沢逸美さん/カルーセル麻紀さん/沢田亜矢子さん
高橋名人/ビートきよしさん/船木誠勝さん


{関東・甲信越チーム}
うつみ宮土理さん/岡まゆみさん/小桜京子さん
松村雄基さん/山本晋也さん/渡辺正行さん


{北陸・東海チーム}
あいざき進也さん/泉ドキドキアキさん
神奈月さん/北原ミレイさん/斎藤洋介さん/私、あべ静江


{近畿チーム}
伊藤榮子さん/氏神一番さん/桜木健一さん
田中星児さん/ピーターさん/堀ちえみさん


{中国・四国チーム}
扇ひろ子さん/葛城ユキさん/岸田敏志さん
獣神サンダー・ライガーさん/西村知美さん/山下真司さん


{九州・沖縄チーム}
麻丘めぐみさん/国生さゆりさん/田中健さん
谷隼人さん/森口博子さん/若林豪さん



◎他にもスペシャルゲストが続々登場


※皆さまも頭の体操で
 挑戦してみて下さいねッ♪


 ♪かなり長時間の
  生放送ですが
  是非ご覧下さい~♪


番組サイト内でも
各ブロックが詳しく
書かれています♪
ご覧下さいね♪


私の出番は
16時すぎから…かな!?

さて!
どれ位
頑張れるかな…私。。。




    ☆静江☆彡


#あべ静江
#しーちゃん
#あいざき進也
#BSフジ
#11時間テレビ
#脳トレ
#クイズ脳ベルSHOW
#生放送