昨日の
〔シェラトン都ホテル大阪〕で
開催された
【関西三重県人の集い】の時の
ホテルの控え室について
先日、連絡が入ったッ☆


『おめでとうございます♪
 今年、45周年だそうで…
 静江さんのデビューの時のキャッチフレーズが
「フリージアの香り」でしたので…
 ホテルの控え室を
 《フリージア》の お部屋を
ご用意させていただきました。』

なんて
オシャレな…粋なことを…。

なんだか
ジワジワ押し寄せてくる
嬉しさだった。。。



で、私も
オーデコロンの
《フリージア》を用意してみた。


本物と同じ
「フリージアの香り」
ではないけれど…
とても、爽やかな香りだった♪



皆様に、お会いして…
きっと、その香りの意味に
気付いて下さる方は

一人もいらっしゃらなかったかも…

だけど
私の気分は
《フリージア》に包まれた♪


《フリージア》
今度は、香水で
探してみようかな~♪




    ☆静江☆彡


#大阪
#シェラトン都ホテル大阪
#関西三重県人
#三重県人
#三重県出身
#三重県
#集い
#控え室
#フリージアの香り
#フリージア
#オーデコロン
#香水
#香り
#45周年
#あべ静江