昨夜は…
先日、FM星空ステーション
(八王子FM 77.5MHZ)の
ラジオ番組
【あべ静江と太田美知彦の“You&Me”】に
ゲストで出ていただきました
東風平 高根(こちひら たかね)さんの
ライブに
太田 美知彦(太田っち)さんと
行ってきましたッ♪


初めての
東風平 高根さんのライブ…

めちゃくちゃ
ホント
メチャクチャ
面白かったぁ~♪

音楽も、トークも最高~♪

お客様方が
これまた最高~♪

東風平 高根さんの
ライブの楽しみ方を
知ってる方々ばかりの感じで

私も
太田っちも
お客様方に誘導されて

初めて参加したとは思えない
ベテランの、楽しみ方を
してきました(笑)


それにしても
渋谷Mt.RAINIER HALL
1階も、2階も
    超・満席ッ!!
すごい~《*≧∀≦》v


どこかで
東風平 高根さんの
名前を見つけたら
オススメですッ!!

参加してみて下さいね♪



いやぁ~♪
楽しんできました~♪




    ☆静江☆彡


#ライブ
#お客様
#東風平高根
#東風平さん
#高根さん
#太田美知彦
#太田っち
#あべ静江
#しーちゃん
#最高
#面白かった