【ごごナマ】
昨日*10月15日(月)
NHK総合・13時~14時
ご覧いただきまして
ありがとうございました♪


MCの
船越 英一郎さん
美保 純さん
阿部 渉(NHKアナウンサー)さん
楽しい時間を
ありがとうございました♪
かえすがえすも
MCの皆様と
お写真を撮れなかった事が残念。。。


一緒に出演しました
城 みちるちゃんとは
廊下で、パチリッ!!

みちるちゃんと一緒だったから
かな。。。
なんだか…
シャキンと‥力の入らない私…
楽屋で、お話しているような~♪


この番組は
本番中
⇒スタジオのセット内では
みんな、スリッパなの(笑)

それも
会話を
普段のような
力の入りすぎない
トークにさせる
秘訣なんでしょうね~♪


********************************


阿部 渉さん
【あべ一座】以来でしたので…

【あべ一座】から繋がっている
《あべ会》メンバーの
グループラインで
なんだか…ワイワイと(笑)


送ってくれました♪
あべ こうじさんが
メッセージをッ♪

『阿部 渉さん!!
《あべ会》に参加せずに
何年経ったでしょうか?
渉さんがこないあいだに
《あべ会》は大きく歩んでいます(笑)
あべ会代表のしずえさんに
これまでの
あべ会の軌跡をきいて
是非、また
《あべ会》に参加してください(笑)』

渉さんが
この、こうじさんからの
メッセージを
自分で読んでいたのが
笑えた~《*≧∀≦》

サダヲさんも
送ってくれたんだけど…
一歩遅かったの。。。
残念!


ここでも
暖かく、愉快な
《あべ会》のメンバーでした。

サダヲちゃんの
映画、見に行かなくちゃッ♪


********************************


写真
2枚目と3枚目は
Facebookの、お友達の皆様が
コメント欄に貼付して下さった写を
使わせていただきましたッ♪

ありがとう~♪





    ☆静江☆彡


#ごごナマ
#城みちる
#あべ静江
#しーちゃん
#船越英一郎
#美保純
#阿部渉
#生放送
#月曜日
#NHK総合
#あべ一座
#あべ会
#あべこうじ
#阿部サダヲ